読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

具合が悪かった

音楽

珍しいことに腸風邪をひいたようで、昨晩から非常に気分が悪く、下痢をしていた。

どうでもいいけど、インターネットで「めまい 吐き気 下痢 筋肉痛」とか症状を入力して検索したら「生理前です」って出てきた。おそらく生理前ではないと思う。

熱がありそうだったけれど、家の体温計の電池が切れていた。家のひとは電池切れを知っていたようだ。電池が切れているのを見つけたとき、次に使える状態にできる人間でありたい。トイレットペーパーとかも。

報告会で発表する必要があったので無理して学校に行ったけれど、やはり悪寒と筋肉痛みたいなのとだるさがひどくて大変だった。発表は意外と無事に終わった。

体調が悪いと判断力が落ちるようで、普段なくし物はほとんど無いのに測定室のカードキーがなくなったり、お札を入れ忘れたり、混乱していた。いつも注意していてほとんど物をなくさないから、なくしたときのショックが大きい。

アレクシス・コーナーとマディ・ウォーターズのレンタルCDが届いていたので、聴くのが楽しみ。アレクシス・コーナーはこれまで2枚借りたけど、どちらもそれほどしっくりこなかったので、もしかしたら次こそ当たりのアルバムかもしれない。


Alexis Korner's Blues Incorporated - Hoochie ...

爽やかMojo